
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

京都の秋 前編

.24 2008 未分類 comment(1) trackback(0)
外は 予報通りの冷たい雨

昨日の写真日和が すでに懐かしい

今日は撮った写真の整理に 時間を過ごそう

紅葉のこの時期 京都は観光客溢れかえる

そんな多くの人に混じって 東山区にある青蓮院門跡に足を延ばした

粟田山の山裾に造られる 静かな空間でカメラを構えてみた


IMG_0466a480.jpg
ここから庭を眺めます


IMG_0476a480.jpg
四角い贅沢


IMG_0485a480.jpg
静かの水面



秋を撮るのは これで最後になりそうな

そんな名残惜しい 京都の秋でした



今日は前編 明日は後編です



hachisuke
初めまして!
京都はいいですね。
2枚目の写真、ホント贅沢な間ですね。暫し見入ってしまいました。
2008.11.25 21:47

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hohoemi90.blog44.fc2.com/tb.php/96-f8b370bf
