
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

晩秋の影長く

.16 2008 風景 comment(1) trackback(0)
日ごとに秋は深まり 落とす影も長い

緑の地面が茶色に変わり 冬が近いことを教えてくれる



IMG_1552abc.jpg
私の秋が終わる


陽も傾き 周りに人の気配も消えて

今はひととき 去りゆく秋を眺めていたい




スクムビット
久しぶりに引き付けられるブログに出会いました。
一気に9月28日の分まで遡って拝見しました。
拝見しながら、どんな方だろう、どこに住んでいるのだろう、晴耕雨読の生活って何しているんだろう。カメラの視点も面白いし、写真はくっきり写っているしと思いを巡らします。
どんな方かイメージがつかめない!
だから興味深かったのかもしれません。
また来ますね。
スクムビット

2008.11.17 19:15

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hohoemi90.blog44.fc2.com/tb.php/88-56da73a9
