
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

一瞬にして目が釘付けになりました

.05 2008 街角 comment(0) trackback(0)
DSC08880a500.jpg
私の目を貫いた これは魔力に満ちている



観光バスの巨大なサイン広告
 

少々以前の写真ですが、これを見た時のことは今でも覚えています。

度肝を抜かれたと言うか大きな女性の視線に圧倒され、夢中でシャッターを切っていました。
そしてバスが視界から消えるまで見送りました。
それ以来このサイン広告にはお目にかかっていません。

瞬間的にこのサイン広告に感動したことを覚えています。少々大袈裟かもしれませんが。
あなたが見ているこの小さな絵からは想像ができないと思いますが・・・。


物には色々な見え方があります。
綺麗であったり、かわいいと感じたり、美味しそうと思ったり。
人によりその見え方は千差万別でしょう。

それらの感動をカメラで切り取り、お互いに共有できればイイですね。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hohoemi90.blog44.fc2.com/tb.php/8-f2bad2c1
