
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日は何の日

.05 2008 街角 comment(0) trackback(0)
第44代アメリカ合衆国大統領は
バラック・フセイン・オバマ・ジュニアに決まった

ロシアのプラウダ紙は「8年間に及ぶ地獄が終わった」と宣言し、
ブッシュ大統領の失敗と 対ロシア政策の問題点を列挙したとある

日本と日本人は良くも悪くも同盟国アメリカの影響を長年にわたって受けてきた
ブッシュの功罪は今後において各国で取り上げられ
そして我が日本はどう評するのだろう

今後 日本の政治が大きく変わることがあってもアメリカとの関係は維持される
だからこそ オバマ大統領の政策がいかなるものかを静観してみたい



IMG_0407a499.jpg
少なからず衝撃を受けた





9月28日に「二次元の深い奥行き」でブログデビューし
本日カウンターが1000を超えることができました

たいへん うれしく思います

見る人に「何か」を感じてもらえれば それが私の喜びにつながります
その喜びが 毎日の更新につながります

「写真にはことばはいらない」 と考える方も多いかと思います
たしかに映像が発する情報は ことばを超えるところにあるのかもしれません
しかし ことばもまた 映像を超えることが可能だと考えます

DSC09076a.jpg
二次元の深い奥行き

私のブログスタイルは
写真と文字がじゃれあう関係 あるいは写真とことばがバトルする関係  

当分の間 このスタイルが続きそうです

これからも おつきあいの程 宜しくお願いします






  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hohoemi90.blog44.fc2.com/tb.php/76-5ba68cf2
