
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

黄色の落ち葉でごあいさつ

.26 2008 植物 comment(1) trackback(0)
今日の空模様は くもり時々雨

秋晴れを期待していただけに 残念です

散歩の途中で 溝に落ちている落ち葉を見つけました

静かな雨が落ち葉を濡らして とてもいい感じ

早速カメラに収めました


DSC01050a500.jpg
枝から離れても なお美しい

多くの方が紅葉の写真をアップしていますね

楽しませて頂いています

私の住むところは すでに紅葉が始まっています

まずは この落ち葉でごあいさつ

*apo*
ほんとに絵になる葉っぱの形!
普段見過ごしてる美しいモノたちに出会えるから、
写真はやめられません!
2008.10.26 20:46

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hohoemi90.blog44.fc2.com/tb.php/65-6e3f937b
