
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夏の空

.31 2010 風景 comment(0) trackback(0)
暑い 
と言っては空を見上げ
夏の空だ 
と思っては汗をぬぐう

たしかあれは二月の頃
広く空を見渡せる場所にイスをおいて 
飽きずに空を眺めていた
夏の陽射しが欲しい 
そう思いながら 
寒さに震えながら 
 
夏の今 
また空を見上げる
冷たく凍った空が欲しい
と いつも私は無いものねだり

苦しかった時 悲しかった時 
いろんな時があったけど
そんな時代もあったんだ 
あんな時代もあったんだと
笑って過ごせる今があり 
笑って振り返る時がまた来る

夏を意識し始めてから
この夏は何度目の夏になるのだろう

こうして夏が過ぎていき
こうして歳を重ねつつ
今 2010年の夏

陽射しの強い
空を見上げる


IMG_3686.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hohoemi90.blog44.fc2.com/tb.php/627-63f4e0fc
