
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

これは いったい 何だろう

.22 2008 未分類 comment(1) trackback(0)
この本にはいったい何が書いてあるのだろう

左のページにはビッシリと並んだ文字と絵が添えられ

右のページには・・・・・・・・ワカラナイ

ただ 色が綺麗だなと思った

結局のところ中身はどうでもよくなり スローシャッターを切った

これはほんの一例


DSC00924a500.jpg
人は自分にないものを理解できない

人は自分にないものを理解できない

しかし感じることはできる

この世はまだまだ自分の知らない世界が山ほどある

むしろ知っている世界を数えたほうが早いだろう

知ることも大切だが 

まずは感じることから始めてみよう





サラーム
はじめまして。
初めてこちらへお邪魔しました。詩的で素敵なブログですね。
こういう写真を見たらコメントしなくては。

私はアラビア語は分かりませんがアラビア書道を習っているので、右の頁はアラビア書道(カリグラフィー)だとすぐ分かりました。左右反転して書かれておりまるで何かの模様のように見えますね。これらが言葉だとは思えませんが、ちゃんとした言葉であり文字であるのです。

何かの参考になれば、と思いまして・・・
2008.10.28 07:47

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hohoemi90.blog44.fc2.com/tb.php/61-8bc3fa97
