スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

天気は晴れ 元気な神戸を訪ねました

.03 2008 街角 comment(0) trackback(0)
IMG_0092a480.jpg
見えるかな ちいさな手型が

久し振りに神戸三宮にやって来ました。
以前来たのは震災の少し後の頃でなので、今回は元気な街そして綺麗な街に
心のどこかでうれしさを覚えました。


IMG_0053a480.jpg
雨が冷たい京都四条河原町


デジカメを買いました。キャノン パワーショットA650IS 市場から姿を消しつつある
機種なのでやっとのことで手に入れました。
これでデジカメでは6台目になります。
デジイチが重いのでセカンドカメラとしてのポジションです。

このA650ISのテスト撮影で京都に出かけましたが、あいにくの雨天で濡れた路面を
被写体にし私もカメラも少々欲求不満です。


綺麗な・楽しい・カッコイイ・粋な・ゾクゾクする・興味深い・これなあに  と言われる
写真ブログをマイペースで続けられればイイナと思います。
あなたのご意見、ご感想を「レンズの微笑」に。

スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hohoemi90.blog44.fc2.com/tb.php/6-3b813c33
