
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

メダリストはお疲れ

.02 2010 街角 comment(2) trackback(0)

バンクーバーから戻った真央ちゃんと高橋選手
NHKのニュース番組に出演している
出演と言うよりは 引っぱり出された
と言うほうがピッタリの二人
メダリストの二人に関心が集まり 
NHKとしても視聴者のご期待に応える
そんな大義名分で出演を願ったのだろう
帰国早々の疲れた二人にアナウンサーの矢継ぎ早のインタビュー
始終固さが消えなかった真央ちゃんと高橋選手
ここで目立ったのは元気な二人のアナウンサー
最後まで労わりの空気は感じられなかった
嗚呼残念




IMG_2856a.jpg
冬の散歩道



にほんブログ村 写真ブログへ

anjou

労わりの空気・・
私も同じことを思いながら見ていました(-。-;
心身ともにギリギリの状態でオリンピックという大舞台で競い合った
選手を労わってほしかったです。。。残念ですねぇ。
いつも素敵な写真拝見し感動しています(^^)
また伺います。
2010.03.03 20:24
HI KA RI
同じことを感じておられたのですね
ベテランアナウンサーだけに残念です

また 立ち寄って のぞいてみて下さい
2010.03.06 07:38

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hohoemi90.blog44.fc2.com/tb.php/565-0121cdd1
