
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大晦日に

.31 2009 スペイン comment(0) trackback(0)
すぐ横にあるテレビで NHK紅白歌合戦の番宣をやっている
昔 大晦日のテレビは紅白しか見るものない と言った時代がかなり長く続き
大晦日にそれを見ることが 日本国民のごく普通の習慣であつたため高視聴率を維持してきた
それが現在では真逆をゆくような環境でテレビ・ラジオ・映画からネットに至るまで
溢れんばかりの情報が大波の如く押し寄せて止むことがない
この多様化した状況は時代の流れであり 選択肢がひろがり素直に喜んでいいのだと思う
なので紅白離れがあって当然なんだと思うし 逆に言えば時代の波に逆らってNHKもよく頑張っている
と 思うのは私くらいだろうか

紅白はこれくらいにして


今年最後の更新となりました
飛行機の窓の外は 一日が終わりかけた空
今年最後の絵は これが一番お似合いです
アリガトウゴザイマシタ



IMG_2354.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hohoemi90.blog44.fc2.com/tb.php/503-8632c92a
