
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

箱の中 そして明かり

.28 2009 スペイン comment(0) trackback(0)
朝の電車は 気ぜわしく
今日も 私を急きたてる
できるならば いつまでも
ねぐらで まどろみたいものを

みんな 黙って何思う
目を閉じるもの 寝入るもの
つり革 バーにつかまつて
今日もレールの上を 疾走す


IMG_2171.jpg
明かりのある空間


家も 大きな箱なんだ
壁で周りを囲んだら
天井から明かりを灯そう
さあ くつろぎのスペース



冬の夜は 明かりに凝りたい
白熱電球 これが一番ふさわしい
それに調光器がセットできれば 嬉しい限り
昼間から日没まで 再現するのも また楽しい





にほんブログ村 写真ブログへ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hohoemi90.blog44.fc2.com/tb.php/500-00dda9d5
