
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

山崎豊子原作「不毛地帯」フジテレビ系列開局50周年記念ドラマ

.05 2009 未分類 comment(1) trackback(0)
山崎豊子原作の「不毛地帯」をフジテレビ系列で開局50周年記念ドラマとして放映している
今日録画を見て思わず涙した 私がドラマを見て泣くのは何年ぶりだろう
今回のストーリーでの突然の妻の死は 主人公壱岐正(元大本営参謀陸軍中佐)に
言うまでもなく大きな喪失感を味わせることとなる
伴侶は戦前戦後の多難な時代をともに支え合って生き抜いてきた戦友であり
人生という一度限りの時間を共有するかけがいの無い存在である
壱岐正には妻を死に追いやったという罪悪感があり
その感情表現を 涙する場面で唐沢寿明はみごとに演じている
それを言いたくてアップしてみた
見た人だけにしか判らないことで ゴメンナサイ



IMG_2474.jpg

涙する壱岐正(唐沢寿明)




にほんブログ村 写真ブログへ

えど
「不毛地帯」観てます 
前評判も凄かった
唐沢寿明さんも負けてない

ブログも写真もど素人で 
何をどうすれば分からないまま 走ってます

語彙がないので なかなか説明できないのですが
HIKARIさんの写真で随分勉強させて(盗ませて・・・が正しいかも)頂いております
            ・・・すみません・・・
わっ 盗作じゃないです
雰囲気 ニュアンス 捕らえ方 等々

何だか良くわからない説明ですが
よろしくお願いします


2009.12.05 21:18

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hohoemi90.blog44.fc2.com/tb.php/477-57033cc3
