
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

日本まであと少し そして井上陽水

.28 2009 スペイン comment(0) trackback(0)
先日 NHK総合テレビSONGS井上陽水第三夜を見た

還暦を過ぎた陽水はあいかわらず本心をはぐらかし サングラスの向こうで笑ってる

フアンを惹きつける不思議な魅力は今も健在だ

それにしても 還暦を過ぎたミュージシャンをNHKが4週連続で放送するなんて

陽水がすごいのか はたまたNHKがすごいのか


12月2日の第四夜が楽しみだ




IMG_2309.jpg
窓の外はロンドン

IMG_2327.jpg
陽が沈む

IMG_2333.jpg
雲海のかなたはヨーロッパ

IMG_2365 (2)
東へ ひたすら東へ




にほんブログ村 写真ブログへ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hohoemi90.blog44.fc2.com/tb.php/470-67fc892e
