
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

前頭葉を刺激するもの

.12 2009 スペイン comment(0) trackback(0)
ある本に こんなくだりがあった

世の中は、一冊の本のようなものだ。
今、私が君に読んでもらいたいのは、この「書物」だ。
この書物から得られる知識は、
今まで出版された本すべてを合わせた知識より、
はるかに役にたつ。
だから、立派な人々の集まりがある時には、
どんな優れた本も脇へおいて出かけるがいい。
その方が、何倍もの勉強になる。



昔も そして今も 同じだと思う 人あり

いやいや 今は昔とは違うんだよ と言う人あり


いずれにしても 本は生産され続ける


IMG_2354a.jpg

IMG_2376a.jpg

IMG_2356a.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hohoemi90.blog44.fc2.com/tb.php/454-e859a6f2
