
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スペイン 好奇心の旅

.26 2009 スペイン comment(0) trackback(0)
しばらくの間 留守をしていましたが 今日から再開です

さて これからは 好奇心を全開にして 撮り溜めた「スペイン」をアップしていきます
スペイン8日間の旅 直行便であれば楽なんだけど・・・ 
関空から成田 そしてアムステルダムを経由して マドリードから入るコースです
アムステルダムで約3時間もあるので カフェテリアでちょっと一服
食べたものは パチリと記録に留めます
写真はここから始まり 始まり


IMG_0796.jpg
マイナス50度の結晶


IMG_0801.jpg
おいしい そしてちょっと高い


IMG_0804.jpg
ユーロ レート138円


とうぶんの間は 2000枚程の中から「スペイン」を続けます

また見てやって下さい




にほんブログ村 写真ブログへ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hohoemi90.blog44.fc2.com/tb.php/408-7286c8ac
