
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夏がそこまで

.19 2009 街角 comment(0) trackback(0)

扇子の花が咲いている

夏が近い そう思わせるにはじゅうぶんだ

数年前 母に贈った扇子を思い出す

淡い藤色 そんな記憶がかすかに残っている

今頃 どうしているのだろう


IMG_0052.jpg
世間は夏か


子供の頃 扇子で風をおこす人を見て

カビ臭い 大人を感じた

その私が 今では扇子大好き人間だ

これほど 機能的で和の風情を感じて

しかも エコ 

引出しに バッグに そしてポケットに


一度 お試しあれ



にほんブログ村 写真ブログへ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hohoemi90.blog44.fc2.com/tb.php/317-c69f80f5
