スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

好きな詩

.10 2009 植物 comment(0) trackback(0)

NHKTVの「SONGS」を録画した
私のお気に入りのひとつ 今夜もまわしてみる
松任谷由美がピアノを弾きながら唄っている


小さい頃は 神様がいて
不思議に夢を かなえてくれた
やさしい気持ちで 目覚めた朝は
大人になっても 奇蹟は起こるよ

カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の
やさしさに包まれたなら きっと
目に写る全てのことは メッセージ

「やさしさに包まれたなら」

作詞 荒井 由実


DSC09006ab.jpg
香り 包まれて


小さい頃は たしかに神様がいました

光や風といっしょに 私のそばにいました

ながい時が過ぎて また私のそばに巡ってきました

写真を撮る時は 小さい頃に帰ります

光を感じる時 風を感じる時 花の香りに包まれる時

神様はそばにいます



にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hohoemi90.blog44.fc2.com/tb.php/308-96fb156e
