
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日の 目が離せないこと

.31 2009 未分類 comment(4) trackback(0)
アーカイブ より

昨日韓国情報当局者より北朝鮮の大陸間弾道ミサイル発射準備を米情報当局が確認し
早ければ6月中旬にも発射の可能性があるらしいとの報道があった
北朝鮮は4月に人工衛星だと称してテポドン2号を発射している
時間の経過とともにエスカレートしているこの事実をどう理解していいのか


IMG_1408.jpg
歴史の証人

食糧を得る為のあるいは外敵から身を守る為の道具から始まった武器は
度重なる戦争を経て今や世界を脅かすものに大きく変貌を続ける
北朝鮮が開発を続けるミサイルは 今後発射されるとしたら どこに向けられるのか 
至近距離にいる日本は歴史の必然としてその銃口から逃れられないのか
今後これについては目が離せない



にほんブログ村 写真ブログへ

パルマローゼ
始めまして、こんにちわ。
足跡より辿って伺いました。

写真も言葉も自然体で好きです。
“あなたに花を贈る”の言葉が胸に残りました。

また、お邪魔させて頂きますね^^
ありがとうございました。
2009.06.01 16:18
HI KA RI
“あなたに花を贈る”
というのは どこにあったんでしょうか
探してはみたのですが

また立ち寄って下さい
2009.06.01 21:59
パルマローゼ
こんにちわ。たびたびすみません。
あなたに贈る花~は、4月1日の“一寸先は闇”の中にありました。
けっこう前のほうまで遡って拝見させていただきました。

私の地域もぼちぼち田植え始まります。田園風景すきです^^
2009.06.02 13:20
HI KA RI
4月まで見て頂いて ありがとうございます
自分のブログなのに ちょっと恥ずかしい
と言うのが正直なところです

今後とも 御贔屓に


2009.06.02 21:37

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hohoemi90.blog44.fc2.com/tb.php/297-f1021964
