
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久々の虹

.30 2009 風景 comment(0) trackback(0)

空が青いのに 霧雨が降ってきた
見上げると 東の空に淡い虹
携帯のカメラを取り出して ワイド側にするが
画角が狭いのか 虹を一枚に収めることができない
なので左右に分割 
ちょっと残念 ちょっと悲しい


CA380030.jpg
雨の弓 空に掛かるアーチ


日頃より撮影機材には あまりこだわらない
動きのあるシーンでは 一眼レフが良いだろうし
お散歩写真には コンデジをよく使う
ポップな絵には トイカメラが合うかもしれない
そんな感覚でカメラを選択することが多い

しかしこの場面では広角のハイスペックカメラで
一枚に収めたかった のだ



にほんブログ村 写真ブログへ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hohoemi90.blog44.fc2.com/tb.php/296-9d1737d6
