fc2ブログ

傘マーク多し

.16 2009 風景 comment(0) trackback(0)


厚い雲から雨が落ちてきました
閑散とした遊園地の観覧車も空室が多いようです
予報では明日も全国的に傘マーク
写真日和は雑誌のタイトルだけになりました


IMG_2086.jpg
それでも回る


読みかけの自助論を読む  読むと眠くなるのだが
スペイン旅行の下調べをする  まだ先のことなんだけど
チェット・ベーカーを聞く  ヴォーカルも良し トランペットも良し
机の上を整理する  掃除もしておかないと
30Dとその他の手入れをする  一緒にアーカイブの整理整頓も
10時から田原総一朗を見る  午後からたかじんも見よう
フォトフレームの写真の入替をする  プリントもしておこう
ネットサーフィンをする  これは日課だった
枝雀の宿屋仇を聞く  それとも松平定知の平家物語の朗読を聞こうか

さて どう過ごそうか



にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hohoemi90.blog44.fc2.com/tb.php/282-0a02b832