
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

星になった人

.08 2009 風景 comment(2) trackback(0)
忌野清志郎さんが亡くなった



私はダブルミーニング(歌詞にふたつの意味をもたせた)の

「雨上がりの夜空に」が好きだ

舞台を所狭しと跳ねまわり歌う姿は

もう録画でしかみることができない




冥福を祈る


IMG_0621.jpg
空に昇る



NHK総合テレビ 5月10日 SONGS 忌野清志郎  午後11:30~翌0:19 

見逃せない




にほんブログ村 写真ブログへ

applework
気分爽快な"あお"ですねー!
テンションあげてくれます この写真!
2009.05.09 09:57
HI KA RI
清志郎さんには抜ける様な青空が似合う
そう思ってアップしました

NHKの追悼番組
時間があれば見て下さい
2009.05.09 20:43

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hohoemi90.blog44.fc2.com/tb.php/274-52b3527e
