
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

変わらない毎日に飽きたら

.07 2009 街角 comment(4) trackback(0)
通り慣れた道 馴染みの店 気心の知った店主

それらとは正反対を行く

知らない道 初めて入る店 当然知らない店主



IMG_2018a.jpg
迷子になりたい


さあ ちょっと横道にそれてみよう

ひと駅手前で降りてみる いつもより遠回りをしてみる  

小さな勇気と引き換えの新鮮な光景


非日常は簡単に手に入る



にほんブログ村 写真ブログへ

しろざる
HIKARIさんの写真好きです。
コメントもGood^^
レンズの微笑み レンズは?カメラは?って所も気になります。

感性溢れる作品に
ポチッと!

また来ますね。
2009.05.07 22:58
applework
この写真すごくかっちょいー!
色がいい!
2009.05.08 16:12
HI KA RI
「レンズの微笑」に来て頂いてありがとうございます

レンズは時に笑い 時に涙し コロコロと変わります
5/7の「変わらない毎日に飽きたら」は好奇心のレンズ
5/8の「星になった人」はレンズが湿りがち

これからもレンズは万華鏡の如く変ります

2009.05.08 22:35
HI KA RI
どちらかと言うと明るい写真より暗い写真が好きです
なのでいつもアンダーで撮っています

また見てやって下さい
2009.05.08 22:38

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hohoemi90.blog44.fc2.com/tb.php/272-d4be2828
