
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

葉っぱは 緑 だったよな

.04 2009 comment(2) trackback(0)
五月 新緑の季節

若い葉っぱ達が出揃いました

新緑と言えば 明るい緑

そんなイメージを持っているのですが


IMG_1954.jpg
新緑

IMG_1971.jpg
???

それでは この新緑の下で見つけた白い葉っぱは何でしょう

何故白いのか 知っている方は教えて下さい


これはもちろんカラーで撮っています



にほんブログ村 写真ブログへ

Rekio
はじめまして、こんばんは☆

白妙菊 (しろたえぎく)でしょうか...。
別名ダスティミラー。

↑の鯉のぼり、なんか好きです。ww

うちのジャガイモも花を咲かせましたが
その矢先にいのししにやられて全滅しました。orz
うちの分までじゃがいも大きく育ちますように!

唐突に失礼しました♪


2009.05.19 19:35
HI KA RI
白妙菊 別名ダスティミラー
カタカナになるとカッコイイですね
教えて頂いて有難うございます

ジャガイモは残念でしたね
我家のジャガイモは元気です
収穫の時にはレンズの微笑にアップします
また見て下さい
2009.05.21 21:46

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hohoemi90.blog44.fc2.com/tb.php/269-5dfabf4a
