
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

時間が欲しい

.17 2009 comment(4) trackback(0)
仕事がこの四月から大幅に増えて

毎日残業の忙しい日が続きます


IMG_1822.jpg
無題


忙しければ嘆いてみて

ヒマになれば愚痴がこぼれる

いくつになっても未熟な私



にほんブログ村 写真ブログへ

NOBU
こんばんは。以前よりお邪魔しておりましたが
初めてコメントします。

私もよく同じことを思います。

それにしてもこの写真、光の具合がかなり好みです。
2009.04.18 03:24
HI KA RI
お気に入って頂いて 有難うございます

いつもは露出アンダーが多いのですが

これはかなりオーバーで撮りました

今後も宜しくお付き合い下さい
2009.04.19 19:48
mikan
私も同感です。
ていうか全般において結構そうです(^_^;)
未熟だと認識してる人は未熟じゃないですよ。
それにたぶんこれは…人間の本能です(^▽^;)
2009.04.21 13:28
HI KA RI
ご賛同を頂き 有難うございます
モチベーションは難しいものですね
今日も仕事の山をひとつ越えました
ああしんど と言う感じです
またレンズの微笑を見てやって下さい
2009.04.21 21:28

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hohoemi90.blog44.fc2.com/tb.php/252-c07a704b
