
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

給付金がやって来る

.20 2009 comment(0) trackback(0)
定額給付金の給付について
住んでる市役所のホームページにアクセスした
役所が申請書の発送を四月初旬にして
受付開始は4月6日からするとあった


DSC00548_20090320191315.jpg
色 綺麗


もらったら何を買うか思案の結果 
私は物として残る万年筆を買うことにした
今後○年先あるいは○○年先の時点で
「この万年筆は時の政権が景気対策の一貫としてやった
ばらまき給付金で買ったものだよ」と思い出したりできるかも

あなたは何に使いますか



にほんブログ村 写真ブログへ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hohoemi90.blog44.fc2.com/tb.php/221-fd7b0916
