
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

都会の散歩

.15 2009 風景 comment(2) trackback(0)
昨年の9月28日から始めた当ブログも、4000アクセスを超えることができました。
日頃よりご覧頂いている皆さんのお蔭です。ありがとうございます。

IMG_1476a.jpg
あなたにも「すてきな明日が芽生えます」ように。




空が晴れわたり
ちょっと散歩にでかけました
今日は都会の風景です
背の高いビルが川の向こうにそびえています
手前の川にはその姿が映っています
IMG_1450.jpg
ビルです

IMG_1454.jpg
川面の映ったビルです

IMG_1456.jpg
望遠でのぞきました

あら 不思議
ちょっと面白い絵になりました


にほんブログ村 写真ブログへ


こたつ猫
今晩は、こたつ猫です。
これ 面白い!
こんな撮り方があったんですね。
とても参考になります。
2009.03.16 22:08
HI KA RI
どうゆうわけか こんな絵になりました
こんなの 初めてです
この模様が消えては現れ
現われては消える
これをかなりの速さで繰り返していました
動画で撮っておくべきだったと今は後悔しています
2009.03.16 22:42

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hohoemi90.blog44.fc2.com/tb.php/216-ca0d39e4
