
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

青い空の下で

.17 2008 風景 comment(0) trackback(0)
天気がいいと空を見上げたくなる

そして大きく深呼吸をしてみたくなる

そんなカメラ日和が続いている

単純な私は 単純にうれしい

青い空に白い雲が流れていると

すごく得をした気分になる

明日も明後日もそんな天気になりそうだ



IMG_2022a491.jpg
海は空の色を映している


      ♪ 海は広いな 大きいな

            月が昇るし 陽が沈む

               海にお船を浮かばせて

                   行ってみたいな よその国 ♪





  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hohoemi90.blog44.fc2.com/tb.php/21-2eb0dca7
