
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

見てるだけ

.01 2009 comment(2) trackback(0)
多くのアンティーク家具を扱う店

品物の多くは 使い込まれた生活感を感じる

色々見ている内に イスに目が止まった


IMG_1232a.jpg
イスはテーブルを選ぶ


木製のイスは 茶色系の色合いを多く見るのだが

このイスの色には ちょっとばかり驚いた

はたして このイスは売れていくのだろうか


にほんブログ村 写真ブログへ

蒼玉
こんばんは!
確かに、この赤は印象的で目を引きますね。
これだけが浮いて見えます。
ただ生活としての椅子だと、置く部屋を選ぶでしょうね。見たところ、長時間座るとお尻が痛くなりそうですし(笑)
ですが、インテリアとしてなら、アイデア次第で良いディスプレイとなるんじゃないかと思います。
まあお店など、場所は限られるとは思うんですけどね!
2009.03.01 22:15
HI KA RI
いつもながら、コメントありがとうございます。
我が家には「服が座るイス」と、「鞄が座るイス」があります。
二人とも私が家にいる間は座っているのですが、
おしりが痛いとも言わずにおとなしくしています。


2009.03.01 22:30

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hohoemi90.blog44.fc2.com/tb.php/202-28d9d016
