
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

路面に魅せられて

.11 2009 街角 comment(3) trackback(0)
アーカイブからの一枚


異邦人にとっては 見るもの全てが新鮮で

日頃の持ち合わせいる常識が そこでは非常識になり

その非常識が 撮影の邪魔になったりして

そんな時 感じたままにシャッターを切ります


DSC00565.jpg
磨り減った敷石


この時 路面が私を呼んでいました



にほんブログ村 写真ブログへ

蒼玉
こんばんは!
無造作に作られたタイルの、規則正しい並べ方。画面にリズムがありますね!
徒歩から馬車、そして車へと道を行く手段は変わっても、人の思いだけは、たとえどんなに石畳がすり減っても変わることはないでしょうね。

リンクの件、お話をどうもありがとうございました。
私も是非よろしくお願い致しますm(__)m
我が家でのリンク作業は完了しております。
今後もどうぞよろしくお願い致します~♪
2009.02.11 22:33
yunco*
いいですねぇ~
車が通るのはもったいない感じが
します。。。
2009.02.12 05:50
HI KA RI
こんばんわ
コメントありがとうございます
路面を撮るのも好きで
アーカイブにはいろんな顔の路面があります
また違った路面をアップしてみます
2009.02.12 21:56

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hohoemi90.blog44.fc2.com/tb.php/182-1d35632b
