
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おもちゃの国

.29 2009 街角 comment(0) trackback(0)
アーカイブから 引っ張り出してみた

なつかしい

まるで街がおもちゃの国の様に見えたのを覚えている

今も変わらずそこにあると思う そうあって欲しい


IMG_1290.jpg
人も 街の一部


街並みは一日にして造れるものではない

人々が 古き良きものを大切にして 

長い年月をかけて 初めてできるもの

どこかの国では ○○○○村やハウス○○○○など

金儲けや人集めを目的に 人工的に作られた空間が受け入れられている


やはり 本物を見て欲しい


CANON PowerShot S60
にほんブログ村 写真ブログへ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hohoemi90.blog44.fc2.com/tb.php/166-33adece3
