
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おみくじ は 末吉

.03 2009 街角 comment(2) trackback(0)
正月におみくじをひく 末吉 とある

待人 くるともおそし
失物 出にくい
旅立 病気に注意せよ
相場 大ゆれにゆれる
恋愛 あきらめなさい

ずらりと 気になる運勢ばかり


IMG_0677a.jpg
橋の上から

水面に 映すは 揺れるこころ

ブルーになったり ダークだったり

たかがおみくじ一枚で 

こころはいつも万華鏡


にほんブログ村 写真ブログへ クリックの音はポチ それとも ペチ?

(k)~
はじめまして~

「恋愛 あきらめなさい~」が

説得力があって面白いですね~
2009.01.04 13:53
HI KA RI
コメント 有難うございます
おみくじも世相に合わせて厳しいのかもしれませんね
心して頑張ります
2009.01.04 19:38

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hohoemi90.blog44.fc2.com/tb.php/137-082d2441
