
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

金曜日の夜は

.15 2010 ヒコーキ comment(0) trackback(0)
金曜日の夜
安堵と疲労の狭間
ここは緊張と弛緩を繰り返して辿り着くところ
今夜は死んだように眠りたい




IMG_2380a.jpg
黒枠のJAL





にほんブログ村 写真ブログへ

自然相手はうまくゆかない

.12 2009 ヒコーキ comment(0) trackback(0)
アーカイブより


今朝は 少しばかりショックなり
畑の様子を 見に行った時のこと
先週蒔いた ダイコンの種
発芽率30%にて まばらな双葉
今回は 後の間引きの手間を考えて
あらかじめ間隔をあけて 点蒔したのが悪かったのか
それとも深く蒔いたからか はたまた乾燥がきつかったのか
冬野菜のダイコンは 外せないアイテム

再度の種蒔き ちょっと憂鬱



DSC00944a.jpg
無題




にほんブログ村 写真ブログへ

快適な旅は快適なシートから

.24 2009 ヒコーキ comment(0) trackback(0)

アーカイブより



職場の同僚がカナダ旅行から帰ってきた

成田までのJALのシートは良かったらしいが

トロントまでのエアカナダは狭くて大変だったとか

空の旅はシートで決まると言っても過言ではない


しかし彼女は小柄な体格なのに・・・




DSC01145a.jpg
バンクーバーの窓




にほんブログ村 写真ブログへ

理由

.05 2009 ヒコーキ comment(2) trackback(0)
アーカイブより



朝の電車が僅かながら空いている
「理由」は何であれちょっとうれしい

今は勝間和代の「断る力」を読んでいる
彼女の本が売れる「理由」が知りたくて


DSC01163a_20090805204133.jpg
無題



エアカーゴをアップしてみた
アップした「理由」は特に無い




にほんブログ村 写真ブログへ

現在 第一幕

.03 2009 ヒコーキ comment(0) trackback(0)
新型インフルエンザで揺れ続ける国内外

WHOが警戒レベルを現在のフェーズ5から

6に引き上げる見通しについて早ければ

週明けにも可能性があるとの情報が流れている

ゴールデンウィークで50万人が海外へ出ている

現在 なんとタイミングの悪いことか


IMG_2441a.jpg
玄関口はたいへんだ




お互いに注意しませう




にほんブログ村 写真ブログへ
 HOME 
