
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

日曜日が楽しみだ

.28 2009 comment(0) trackback(0)

お店では撮影禁止
これ日本の常識
外国は知らないが

キレイな物を見ると
カメラでパチリと盗んじゃう
これ私の常識


DSC09072.jpg
一本の糸から


でも人物だけは
手を出さない
盗撮なんかもってのほか
これも私の常識



にほんブログ村 写真ブログへ

カーナビが壊れた

.22 2009 comment(0) trackback(0)
愛車のカーナビが壊れた
画面の色がおかしい
原因は全く判らない
症状は画面にマゼンタのフイルターをかけた感じ
テレビの色もカーナビの色も
全てが濃いピンク色になっている

いよいよ天国よりお迎えが来たようだ


DSC09063.jpg
綺麗な色


健康な目で色がちゃんと見えることは
ひょっとすると幸せなことかもしれない
カーナビの画面を見てそんなことを思ったりして

私とあなたの目がこれから先も
綺麗な色を見ることができますように



にほんブログ村 写真ブログへ

今夜は思考停止

.04 2009 comment(0) trackback(0)
アーカイブより



色だけでチョイスしてみる

赤に無いものを青が


DSC08796a.jpg
パリの青


IMG_0252.jpg
東京の赤


青に無いものを赤が

色は面白い




にほんブログ村 写真ブログへ

アーカイブに眠るりんご達

.11 2009 comment(4) trackback(0)
アーカイブより


スーパーの店内で写真を撮ると お店の人に叱られます

でも とっても綺麗なりんごだったので 撮っちゃいました

誰かが迷惑する場合は 我慢するのですが

直接的に困る人がいない場合は ごめんなさいとつぶやいて撮っちゃいます

赤と緑の色の対比が綺麗と感じたので つい我慢ができなくて・・・


DSC00886_20090711195505.jpg
色から入る



りんごは もうこの世に存在しません

でも 私のアーカイブには いつまでも生きています

それにしても 赤いのと青いのと 味の方はどうなんだ



にほんブログ村 写真ブログへ

元気になろう

.28 2009 comment(0) trackback(0)

手芸品店の棚が見える 日頃男の私が行く所ではない

その日 綺麗な色に誘われて つい迷い込んでしまった

布地 ボタン 糸 皮革にファスナーアップリケ

ありとあらゆる手芸用品が並び まるで色が綺麗な春の花畑


DSC09059.jpg
レンズが見た色


色は  弱った心を元気にし

色は  想像する力に働きかけ

色は  イメージする脳を触発する



にほんブログ村 写真ブログへ
 HOME 
